当院は本気で治そうと決意され来院される患者さんには真剣に対応させていただきます。
しかしながら、下記のような方は施術をお断りさせていただくこともございます。

❌私の指示を守れない方
施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、本当の意味での改善は期待出来ません。
普段の食習慣や姿勢、歩き方の問題など、誰でも気を付けて守れる内容をご提案します。その点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。

❌ご自身の健康のために時間とお金を使えない方
当院の施術は慰安目的ではありません。真剣に治すことを考えています。
ですから「気が向いた時に自由に通う」や「痛くなった時だけ診てもらいたい」という方の来院はお断りいたします。痛い時だけ施術しても、根本は絶対に良くなりません。良くなったような気がするだけです。あなたの身体の状態を見て、治すためにベストな通院間隔をご提案します。
もちろん提案はあくまでも“ベスト”であるので、もしその通りに通えなくても治らないわけではありません。お仕事をされながら、一週間に一回を半年間続けてよくなっていった方もいらっしゃいます。

❌1回で何とかしてほしい方
鍼灸は魔法ではありません。1回、2回でとてつもない効果が出ると期待している方には不向きです。

❌とにかく時間を長く、鍼を多く打ってほしい方
基本的に患部や凝ったところには直接鍼をしませんので、直接患部に刺して欲しい方には不向きです。
患者さんの体力などを見ながら時間をかけすぎない治療を心がけていますので、長い時間をかけて治療を受けたいという方には気持ちの満足度は低いかもしれません。

そもそも治すつもりのない方
「絶対治す!」というあなたの決意は必要不可欠です。

時間を守れない方
当院は完全予約制です。無断でキャンセルをされると、他の治療が必要な患者さんが治療を受けられなくなってしまいます。遅刻や無断でキャンセル、もしくは当日にキャンセルが多い患者さんは予約をお断りすることがあります。

というのは、あなたの求める施術と私たちの提供する施術がそもそも違っていた場合、せっかく来ていただいても時間とお金の無駄になってしまうからです。
逆に、もしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、

本気でこれからの自身の人生、健康を考えている

早くよくなって元通りの生活を送りたい

施術の知識、技術レベルが低いところは不安だ

このように考えて賢い選択ができるのであれば、オフィス宝塚はあなたの探し求めていた場所です。
ぜひご予約のお電話をください。

このエントリーをはてなブックマークに追加