ブログトップへもどる

東洋医学もなかなかのものだとただただ感服しています!

脊柱管狭窄症・足のしびれ

宝塚市 柏原 正明さん 70代 男性

2年ほど前から足の指二本にしびれがあり、病院で狭窄症と診断されていました。まだまだ現役で働いていたいという想いでおりましたので、チラシを見て私も治るかも…とこちらの門を叩きました。おかげさまでその甲斐あってしびれはほとんどなくなりました。西洋医学もさることながら、東洋医学もなかなかのものだとただただ感服しています。先生を信じ、東洋医学を信じ、あとはやる気です!

 

ぎっくり腰でお悩みの方は早く診てもらってください!

ぎっくり腰

豊中市 島川 章太郎さん 50代 男性

長距離のドライブでぎっくり腰になり、咳をしても腰に響いて痛くて寝つけず、普通に座ることも、横になることも、歩くことも辛い痛みが三日間続いていました。これでは仕事にならないと、痛み止めを買いに行ったドラッグストアの薬剤師に鍼灸治療を勧められ受診しました。結果、一時間の治療でウソのように痛みが消えビックリしました。1度の治療で痛みがなくなったのは、この治療院が初めてです。ぎっくり腰で悩んでいる方は個人差はあるでしょうが早く三木先生に診てもらった方がいいと思います。

あの時治療をお願いして本当に良かったです!

逆子

堺市 M.Yさん 40代 女性

私は二人目を妊娠中に、産婦人科で逆子と診断されたのが32週。治らなければ帝王切開だと言われとても焦りました。鍼灸治療もあると知り、こちらにお世話になりました。鍼灸は生まれて初めてだったので、とても緊張しましたが、私が妊娠中ということもあり、親身になって話を聞いていただき鍼灸の説明から治療方法などを丁寧に話してくださいました。なので、リラックスして治療を受けることができました。結果、一度の治療で逆子は治り、無事に元気な男の子を出産しました! あの時治療をお願いして本当に良かったです。

通うごとに歩ける距離が増えています!

脊柱管狭窄症

宝塚市 K.Mさん 80代 男性

脊柱管狭窄症と診断され、2、30歩歩いただけで腰から下にジーンとした痛みが出て、そのたびに休憩、そんな状態がこの5年以上続いていました。鍼はこの歳になるまで受けたことはなかったのですが、通うごとに歩ける距離が増えて、8回目の通院で連続30分以上歩けるようになりました。鍼は私の身体に合っているように思います。悩んでいる方、まずは試してみてはいかがでしょうか。

徹底的に治して旅行へ行きたい!鍼は良く効くし、信頼できます!!

腰痛・坐骨神経痛・足のしびれ

宝塚市 島田 照美さん 80代 女性

3年ぐらい前から腰から両足にかけての痛みで、歩くのがとにかくつらく、あちこち通いました。毎週のようにブロック注射も受けていたけれど、効くのは3日ぐらい。そんな状態だったのが、今は歩くのがうんと楽になり、休憩しなくても駅まで歩けるし、家族や友達も「歩くのが速くなってる」「歩き方が全然変わった」と喜んでくれています。徹底的に治して旅行に行きたいです。鍼はよく効くと思うし、信頼できると思いました。一度受けてみたらどうかなと思います。


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/ot20040521/harikyu-takarazuka.com/public_html/wp_tkrzk/wp-content/themes/simple01/archive.php on line 46

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/ot20040521/harikyu-takarazuka.com/public_html/wp_tkrzk/wp-content/themes/simple01/archive.php on line 46
このエントリーをはてなブックマークに追加