「岩盤浴スーパードーム」は、お湯や水を使わないお風呂で「温石浴療法」です。

 

遠赤外線効果で、体を内側から温めて細胞を活性化させ、大量の汗をかくことで、人間が本来持っている自然治癒力を引き出し、 高めることができます。

 

人間の体温は低くなると基礎代謝量や免疫力が落ちます。

 

ちなみに、体温が1℃下がると基礎代謝は12%、免疫力は30%下がると言われています。ダイエットがうまくいかなかった人、カゼを引きやすい人はこれが原因かもしれません。

 

つまりどういうことかと言うと低体温です。

 

低体温は太りやすい体になるだけでなく、アレルギー症状、便秘、うつ傾向、生理痛、肩こり、むくみなど不調の原因になります。

 

また、これらの不調は老化の原因にもなります。遠赤外線で体温と基礎代謝を高めましょう。

 

「岩盤浴スーパードーム」と一般の岩盤浴との違いはドームにあります。

 

ドームで覆われていることによって、360度からの温熱刺激と、汗の乾燥を防ぐことによって、短時間で最大限の効果が期待できます。

 

「岩盤浴スーパードーム」によってかいた汗は、ベタつかず、サラサラですので、天然の保湿剤の作用があり美肌効果も絶大です。洗い流す必要がなく、汗をふきとるだけで済みます。

 

(着替えはご用意しております。ご愛用のパジャマなど着なれたものがよろしければご持参ください)

 


このエントリーをはてなブックマークに追加